Pia-Bell

FFXIV備忘録

砂の家でバイト始めました

※このブログは、サブキャラで学者の武者修行をするヒカセンの備忘録です

 

 

砂の家に到着!

 

みなさまこんにちわ。目下修行中のはじゅつしでございます。

海兵魂を学ぶにはまだ遠い(現在レベル29)

 

 

とうとう始まってしまったパシリ暁ワーク

ぶっちゃけもう記憶にない。

なので新鮮な気持ちで新生走っております。

 

 

斜に構えたスタイル(文字通り)

ムービーを視聴していると、皆さま声がお若い!

サンクレッドなんてまだまだ小僧感が抜けてない。

彼が暁月で、仲間を宙域に留める大事な役割を果たすとは……

 

 

いた!アレンヴァルドくん!

彼がここにいることに気づきませんでした!すごいなFF14

そうか、彼は砂の家時代から所属していたんでしたっけね(記憶喪失)

 

交通面が実に不便な砂の家ですが

暁月に至るまでに多くの仲間が出入りしていたのだなあとしみじみ

「あの人は、この時期どこにいたんだろう?」

そんな思い出に浸れる、良い機会だなと満喫しています。

 

 

ああっ 早く学者になりたいっ!